ハッカーズチャンプルー2015企画案

2014年8月24日 @k_nishijima

ハッカーズチャンプルー2015は、開発合宿+カンファレンス

沖縄はもちろん、日本全国/世界も含めて!?の合同開発合宿を行います。

沖縄の青い空と白い雲のもとで集中的に開発を行いたい企業・オープンソースコミュニティ・フリーランス、どなたでも参加OK!

普段の業務では積み上がったTODOや、残された不具合を潰すのも良し、新機能を短期間で組み上げるもよし、単に開発チームの強化合宿として参加されるのもOKです。

イベントの最終日には、全体カンファレンスを行い、成果発表 or LTをしていただきます。

イベントスケジュール概要

イベント定員

※開発合宿が定員を超えた場合、抽選とさせていただく予定です。

開発合宿:参加諸条件

開発合宿:参加費用

カンファレンス:概要

イベントスポンサーを募集します

スポンサーの種類、金額は未定ですが、以下を想定しています。

などを募集します。スポンサーの有無により、開発合宿中の食事の有無が決定されることになるかと思います。また、セッション枠を確保するセッションスポンサーは廃止されました。

ボランティアスタッフを募集します

ハッカーズチャンプルーはボランティアに支えられ運営されています。あなたのご協力が、イベントを成功させる力となります。 興味を持たれた方は、実行委員会に是非ご参加ください!お近くの実行委員会のメンバーに直接問い合わせるか、こちらからご連絡ください。

仕事内容例

などなどです。