ハッカーズチャンプルー実行委員会では、以下のとおりスポンサーを募集しています。

各種スポンサーにご興味のある団体様は、是非お問い合わせ下さい。

イベントスポンサー

概要  
金額 1口5万円から(金額応相談)
配布物 カンファレンス時に資料配布可
その他 公式サイトにバナー広告掲載、カンファレンス休憩時間にCM再生等

飲食(お弁当)スポンサー

口数限定のスポンサーとなります。 また、スポンサーの有無により、開発合宿中の食事の有無が決定されます。

概要  
金額 1口5万円から(金額応相談)
配布物 お弁当に添付して、さらにカンファレンス時にも資料配布可
その他 公式サイトにバナー広告掲載、飲食/お弁当配布時に宣伝可

メディアスポンサー

条件

詳細につきましては、お問い合わせ下さい。


飲食(お弁当)スポンサー 一覧(先着順)

esa LLC https://esa.io/

esa.io は楽しく情報を育てることのできるドキュメント共有サービスです。

未完成のドキュメントでも、まずはチームに早めに共有して、そのあと何度も更新しながら徐々に完成度を高めていこうという考え方のもとに作られています。

書き途中でも投稿できる”WIP”機能、気軽に整理しやすいカテゴリ、Markdownの書きやすいUI、豊富なWebhookによる他サービス連携などで、チームのよりよいコラボレーションをサポートします。

利用開始から2ヶ月間は無料ですので、よかったらぜひお試しください”(\( ⁰⊖⁰)/)”


イベントスポンサー 一覧(先着順)

アールスリーインスティテュート https://www.r3it.com/

アールスリーインスティテュートは、AWSパートナー・kintoneパートナーとして関西を中心に全国で活動しています。 クラウドを巧みに利用したシステム開発、他社は避けるような非常に難度の高い案件を得意としています。


琉球インタラクティブ株式会社 http://www.ryukyu-i.co.jp/

琉球インタラクティブは沖縄発のインターネットベンチャーです。 マーケティング、クリエイティブ、テクノロジーの3つの強みを活かし、積極的に新規事業を創造し、幅広い分野で事業展開をしております。

1つの事業に絞るというのが、スタートアップの鉄則かもしれませんが、「面白いと思ったことはできるだけカタチにしてみる」というのが当社流。そして、仲間もそれぞれ大きな夢を持って集まってきています。

インターネット業界を舞台にした大冒険。 それが私たちの日常です。


 GitHub, Inc. https://www.github.com

GitHubは共同でソフトウェアを開発するためのベストな方法です。会社用のアプリ、お気に入りのオープンソースライブラリ、あるいは週末のサイドプロジェクトなどのためにも、GitHubはコラボレーションやコードシェアリングをしやすくするツールを提供することでベターな共同作業を促進します。たとえば自分の外出中に起きたことを確認したり、厄介なコードについてヘルプを求めたり、あらゆるデバイスからプロジェクトを管理したり、プロジェクトに参加したすることができるほか、最大の特長として、既存のお気に入りツールのすべてを引き続き使用することができます。今日からさっそくコード作成のコラボレーションを始めましょう。オープンソースのプロジェクトホスティングサービスは無料です!


株式会社レキサス http://www.lexues.co.jp/

サービスの企画、UX・UIデザイン、開発からクラウド基盤の設計・運用まで、各分野のプロフェッショナルたちがアイディアと実現力で勝負しています。


株式会社パム http://www.pam-info.co.jp/

株式会社パムは、旅行予約サイト「たびらい」を中心とした観光、レジャーに特化したメディアを創造する企業です。
「現地主義」「自社媒体主義」「地域特化主義」を掲げ、観光客の皆様と地域の事業主様をメディアで繋ぎ、
その地域に繰り返し足を運んでいただけるファンを増やしていくことでその地域が元気になる。
日本各地にファンが増え、地方が元気になり、地方から日本が元気になる。
私たちは観光で日本を元気にすることを使命としています。


株式会社OCC http://www.occ.co.jp/

株式会社OCCはコンピュータサービスを提供する会社です。 あなたが、知っている飲料メーカーさんや、あの大きなスーパー、あんな会社こんな会社にも、 そしてあなたが住んでいる町のお役所さんのこんなサービスも、実はOCCが提供していたりします。

OCCは様々なコンピュータサービスを通して、みなさんの生活基盤を支えています。そしてこれからも 新しいコンピュータサービスを研究・開発し、新しい価値を提供していきます。


livepass株式会社 http://www.livepass.jp/

動画のPush通知サービス、VRで体感する結婚式、アプリ開発受託を中心とした会社です。 東京赤坂に本社があり、今年夏にlivepass沖縄始動を進めています。