開発合宿の申し込みは締め切りました。
宿泊無しで参加ご希望の方は、お問い合わせください!

開発合宿は北谷(ちゃたん!)

今年の開発合宿は、沖縄の中でも特にアメリカンな雰囲気が色濃い北谷(ちゃたん)にある、ちょっとラグジュアリーなコンドミニアムを一棟貸し切りました! 一部屋最大5名まで宿泊できるお部屋が4室あり、うち1室をヘッドクオーターと名付けて共同作業場所として利用します。

グループで・個人で、ぜひお申込みください!

よくあるご質問

スケジュール

2017年6月21日(水)チェックイン〜24日(金)チェックアウトの3泊4日

※24日(土)のカンファレンス後の懇親会に参加し、宿泊する予定の方は那覇市内に宿泊場所を各自確保して頂く必要があります。

会場

かりゆしコンドミニアムリゾート北谷 マリーナベイ美浜

http://marina-bay-mihama.okinawa/

住所:沖縄県中頭郡北谷町美浜2-6-2 [地図]

定員

15人

学生支援として、宿泊無料で合宿に参加可能!

最大5名まで、学生支援として宿泊無料で合宿に参加することができます(ただし、宿泊部屋はヘッドクオーターとして共同作業場所として利用します)。 朝起きて夜寝るという人間的な生活をする必要はありますが、県内外の本物のエンジニアの皆様と直接触れ合えるチャンスです。ぜひお申込みください。

参考:昨年度の学生支援で合宿に参加した学生のうちの、イベント3ヶ月前までは高校生だった豊川さん & 糸満さんのLT をご覧ください。


参加諸条件

参加費用

以下の内容で共通になります。

作業場所について

お申込みにあたっての諸注意